ここから本文です

SMプレイで背中をムチで叩かれるのは痛いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/423:56:13

SMプレイで背中をムチで叩かれるのは痛いですか?

閲覧数:
200
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rup********さん

2017/10/613:50:06

そりゃあ痛いに決まってます・・・・・・・ワラ

そりゃあ痛いに決まってます・・・・・・・ワラ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jia********さん

2017/10/514:38:18

パプバーでプロの方が言ってたんですけど、背中よりも、肉のあるお尻を鞭打つほうが痛くなく、いい音がでてパフォーマンスとして良いそうです

tvk********さん

2017/10/423:58:55

五反田のSMクラブで体験してみればわかるよ!