ここから本文です

閲覧ありがとうございます。 早速ですが本題です。 3年ほど前に、淡路島へ彼氏と...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1205:00:09

閲覧ありがとうございます。
早速ですが本題です。
3年ほど前に、淡路島へ彼氏と日帰り旅行に行ったのですが、
帰るのも疲れたし近くのラブホでも泊まろうかーと、
調べて綺麗なところ(多

分アユン)は満室、
プールがあったホテル(多分古城)も満室、
その次に、坂を登ってホテルの前に自宅があって、そこから
おばちゃんが出て来たところも満室(多分ドアが駐車場と繋がってるタイプ)(名前不明)、
その後に行ったところなんですが、、、
結構入り組んだ山道を通り、駐車場は古い車がほこりをかぶって何台も
放置していて、駐車場の外にも古びた車があって、1台か2台ぐらい
普通の車がドア付近に止めてありました。
中に入ってすぐ階段があり、上がってすぐにもドアがありました。
開けたら目の前が部屋を選ぶパネル(明らかに昭和な部屋)でした。

カーテン
フロント

ドア パネル



こんな感じでした。
パネルのランプはひとつだけひっかっていました。
もうくたびれていたので、泊まるしかないと思い、
押そうかなとしたら、
「宿泊ですか?今部屋はあいていません。休憩でしたらご用意できます。」
と顔が明らかにイっているおばさんがカーテンから顔半分出して言ってきました。
怖くなって淡路で泊まることを諦め、自宅へ帰りました。

あとあと考えると、
•明らかに放置されている車に乗っていた人たちは、
薬漬けにされていて、部屋に閉じ込められてるんじゃないか
〔映画の見過ぎでしょうか)
•気になっていくら調べてもピンとくるホテルが見つからない
•道を覚えていないので行って確かめる事が出来ない

そこで最後の手段に知恵袋の方々にお願いしようと思いました。
私と彼がみたものは幻やったんでしょうか?
ただの考えすぎでしょうか、、、
心当たりのあるホテルをご存知の方おられましたら、
教えていただきたいです。

長文、乱文本当に申し訳ないです。

補足ひっかっていました→光っていました
誤字です

閲覧数:
113
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awajibassさん

2017/10/1522:37:28

イマジンですね。
現在は競売にかけられて、別企業の所有です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。