ここから本文です

風俗嬢に質問!最悪な客は?

mount110307044さん

2017/10/505:17:30

風俗嬢に質問!最悪な客は?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/509:35:29

・体を洗ってない、うがい、歯磨きをしてないのにベタベタ触ってきたり指入れしてくる
→会うまで何を触ってきたか知ったこっちゃない手で触られたくない。最悪、洗ってない手で指入れされると雑菌で膀胱炎になる。

・「ここに来る前に風呂入ってきた」とシャワーを拒む
→さすがに消毒はしてねーだろうがよ

・店外への誘い
→メリットがあるのは客だけで、嬢へのメリットは一つもない。そもそも仕事だから優しくしているだけです。

・実年齢をしつこく聞いてくる
→年齢を詐欺ってるのは店側だから嬢が好きで詐欺ってるわけじゃない。放っておいてくれ。

・連絡先を聞いてくる
→仕事とプライペートを切り離して生活したいから客と連絡なんて取りたくない。休みで仕事を忘れてるときに客から連絡来て仕事を思い出すなんて最悪。客も仕事とプライペートを切り離して生活したいだろ?

・会話が苦手な客
→ただただ気まずい

・おもちゃやコスプレ持参
→どこでだれが使ったかわからんものを使えるか!

・本番交渉、生本番交渉
→それがしたいならそれができる店に行ってくれ。飲食店に例えると洋食屋で和食を出してくれと言ってるようなもん。

・買ってきたお菓子をその場で一緒に食べようと言う客
→それ嫌いなんだ、と言えない。お前が食べたかったものなら食べてから来いよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cherrysunflowerblossomさん

リクエストマッチ

2017/10/522:57:40

来店する客。
すぐ恋愛、セックスにもっていこうとする奴。

non_glisserさん

2017/10/509:53:06

ホーケーなのにパンツ脱ぐとき剥いて脱ぐやつ