ここから本文です

「firefox」というインターネット・ブラウザ、 昨日から左にある「ブックマーク」...

アバター

ID非公開さん

2017/10/508:12:09

「firefox」というインターネット・ブラウザ、
昨日から左にある「ブックマーク」のアイコンが、
白黒になってしまいましたが、どうすれば直りますか?

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

moe192momoさん

2017/10/618:44:21

「灰色」のアイコンをクリックして下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/511:32:59

Firefox 56.0

「5ちゃんねる」

269名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/29(金) 11:27:34.30
56にしたら左ペインに開くブックマーク一覧のフォルダが灰色のダッサイアイコンに変わってるんだけどこれみんなそうなってる?
ブックマークツールバーのほうは元の黄色フォルダのままだから違和感が凄い

270名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/29(金) 11:33:12.98
確かに灰色になってるね
行間が広くなってるとかじゃないから別にどうでもいいけど
____________________________

みなさん ! そうなっています。
こちらも,そうなっています。