ここから本文です

羽毛布団やストーブ

アバター

ID非公開さん

2017/10/511:24:07

羽毛布団やストーブ

何時頃から使い出すのが普通ですか?
私の住んでいる場所は
すでに夜になると室温15℃前後になります。
もう使っても大丈夫ですかね?( ˙-˙ )

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngs********さん

2017/10/514:25:03

そういうのはご自身の主観でいいんですよ。

世間に合わせて我慢して風邪ひいたら損じゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

餅は餅屋さん

2017/10/513:02:28

自分で寒いな…と思ったらいつでもいいんじゃないでしょうか?

私の住んでいる地域はまだそんなに寒くないので羽毛も暖房も使っていませんが、実家のある北関東の山沿いは朝晩10度を下回っているので、その時だけ暖房を少し入れると言ってました。

羽毛は厚いのじゃなくダウンケットより少し厚みのあるのをかけていましたよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pit********さん

2017/10/512:41:26

もう使ってますよ。関西です。