ここから本文です

首吊り自殺は窒息死になることは滅多に無いと聞いたのですが本当なんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/511:39:38

首吊り自殺は窒息死になることは滅多に無いと聞いたのですが本当なんですか?

苦しいとか考えてる暇もなくすぐ失神すると見ました
では逆に滅多にない窒息になるパターンはどういう場合なんですかね?

閲覧数:
4,131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2017/10/519:49:02

ロープで斜め上に引っ張るなら窒息で苦痛を味わうことはありえない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「首吊り 自殺」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2017/10/512:05:04

うまく行かなかったとき失敗ですよね
でも苦しいのは苦しいと思いますよ
息を止めるのですから

zxz********さん

2017/10/511:47:39

首が締まって呼吸が出来なくなれば窒息です。 普通の首吊りでは首に体重がどんと瞬時にかかって首の骨、頚椎のところで抜けてしまうそうです。