ここから本文です

バレンティンってそんなに年ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/511:58:36

バレンティンってそんなに年ですか?

メジャーリーグにいかないのですか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/10/1100:22:39

メジャーリーグでは球拾いで使ってもらうくらいしか出来ないよ(笑)
メジャーで使いものにならないから日本に来たポンコツだよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

編集あり2017/10/514:12:13

メジャーは、傘下に多くのマイナーチーム抱えていて、多くの若手選手が居る為、非常に新陳代謝が激しく、余程のスーパースターて無い限りスターターでは起用されません。
其の上、アクティブ・ロスターが25名な事から、人数に余裕が無く複数ポジション守れる選手が珍重されます。
バレンティン選手の守備力では到底無理でしょう。
10年連続ゴールドグラブ賞穫ったアンドリュー・ジョーンズ選手でさえ守備力が落ちた事で、メジャーに残れませんでした。
彼は守備力は勿論の事、メジャーで1930安打、434本塁打打ったスター選手でした。
其の様な選手でも…。

red********さん

2017/10/512:11:10

MLB球団の条件提示がヤクルトを下回るんでしょうね。

ちなみに33歳です。巨人の長野と同い年です。