ここから本文です

ヤフーショッピングでクレジット決済でポイント3倍キャンペーンがありますが 商品...

アバター

ID非公開さん

2017/10/513:45:49

ヤフーショッピングでクレジット決済でポイント3倍キャンペーンがありますが
商品ページでは、表示されているのに購入画面では2倍になっています。
残りの1倍分は加算されないのでしょうか?

また、後日に加算されるのでしょうか?
高額商品を購入したので、ご存じの方の情報を宜しくお願い致しますm(_ _)m

Yahoo!ショッピング Yahoo!ショッピング利用者からの投稿(参考ページ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aquos1101さん

2017/10/517:19:09

Yahoo!ショッピングでYahoo!カードで決算すれば3倍です。
購入後通常ポイント2倍が反映されます。
残りの1倍はカードの請求時に残り(翌月の13日前後)1倍が反映されます。
このポイントは全て通常ポイントとして反映されます。
通常ポイントの有効期限は1年間です。
このポイントは、Tポイント加盟店で有れば何処利用出来るポイント。

仮に、5の付く日の5倍ですが、購入後通常ポイントは1倍です。
残りの4倍は期間固定ポイントとして反映されるます。
期間固定ポイントは、Yahoo!独自のキャンペーン等で獲得したポイントで
反映後は約2週間有効期限が来てしまうポイント利用先もYahoo!でしか使えない
ポイントです。

後は、どちらのポイントを貯めた方が良いかは個人次第です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。