ここから本文です

平日アクアラインは、土日に比べて空いていますか?

tomo08171117さん

2017/10/514:08:15

平日アクアラインは、土日に比べて空いていますか?

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/808:04:56

自分は仕事で平日にしか利用しないので、逆に週末の交通量が分からないので比較出来ません。

ただ言える事は、平日は交通量は特に渋滞も無くスムーズなんですが、強風の時は繁盛に速度規制や通行止めになります。

そもそも、この道路を作った真の目的が分かりません。
確かに千葉県〜神奈川県県のアクセスが容易に行き来出来る様になって便利にはなりましたが、観光や景色重視の様な気もします。

利便性を重視するならアクアラインの全てを海底トンネルにした方が良かったのでは?と感じます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/515:45:18

平日に川崎〜木更津間を移動する人は少ないので、意外なほど空いています。

naattoonnさん

2017/10/515:29:54

事故や気象条件などでの渋滞を除き、基本的に平日はアクアライン上では渋滞はありません。

平日は、どちらかと言うとアクアラインの先の首都高側での渋滞がとても苦になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

torumoro4711さん

2017/10/514:16:02

ほとんどガラガラです。
土日の渋滞は別世界のようです。