ここから本文です

自己PRです。

chielien_9f12cad59f71df05068a1d27さん

2017/10/515:19:22

自己PRです。

私の趣味は、音楽鑑賞です。特技はバレーです。長所は我慢強い所と短所は頑固な所です。
私が今まで経験してきたことは、イベントや学祭で出させて貰った時に、まだ人前で立ってダンスと歌を披露することは初めてで、すごい緊張してたんですけど出ることによってアーティストさんがステージ上で立っている風景はこんな感じで来ているファンをこうやってみているんだと思ったので、中々イベントに出る機会はないと思うので出たことによっていい経験になりました。
好きなことは、ダンスと歌を歌うことです。元々韓国のアーティストさんが好きで、PVやテレビに出ているのをみているとすごいかっこいいなって思っています。
今後やってみたいことは歌を充電的に頑張っていくことです。なぜなら、韓国のアーティストさんを見ているとメインボーカルの人達は声の声量がすごいので練習生になったらダンスも歌も人一倍努力してメインボーカルに慣れるように積極的に頑張っていきたいです。

至急お願いします。結構急いでます。

補足韓国出来る方でお願いします。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/606:28:02

何を至急お願いしてるの?あなたのRR文が書いてあるだけだよね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/516:23:29

すばらしい!!!

茶道部合格!!