ここから本文です

小林旭が不適切発言

i_c********さん

2017/10/516:27:02

小林旭が不適切発言

バイキングだっけ?






なんて言ったの?

閲覧数:
7,919
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2017/10/1211:25:19

基地外ですね。
その昔、塩じいこと塩川正十郎さん(元財務大臣?)も
連呼して放送事故になっていましたね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

han********さん

2017/10/813:27:55

そのあと「精神障碍者の方への差別を助長する発言がありました」と説明がありました。

「基地外」ですね。

thi********さん

2017/10/516:35:07

「キ〇ガイ」とか