ここから本文です

韓国大好きマンの前で韓国批判をすると『それは一部だけで韓国はいい国』と答えま...

アバター

ID非公開さん

2017/10/518:25:30

韓国大好きマンの前で韓国批判をすると『それは一部だけで韓国はいい国』と答えますが韓国の魅力とは何ですか?すぐに日本の物を盗む嘘つき泥棒国と言ったら袋叩きにあったのですが間違っていたのでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2017/10/518:28:24

間違っていなかったから袋叩きにあったのでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/5 19:22:20

確かにwありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bot********さん

2017/10/518:35:51

日本も欧米文化・技術の泥棒国と言われても仕方ないではないですか?

外国人との深い関わりや、海外への留学、長期滞在、ホームステイ、酷い場合は海外旅行に行った事さえない無知な奴に限って日本の本当の評価を知らん・・・

殆どの欧米人も新興国国家の人間も、
日本と韓国との区別も出来ない程学が無いのにな・・・
お前もな