ここから本文です

お金持ちっぽいセリフって?

nan********さん

2017/10/518:59:20

お金持ちっぽいセリフって?

閲覧数:
168
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2017/10/807:34:33

(商品陳列棚を指差して)
ここからここまで全部ください! ・・・とか?

  • 質問者

    nan********さん

    2017/10/807:35:51

    お店に行って

    この、お店を下さいとかは・・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2017/10/1201:08:15

この辺にぃ、うまいラーメン屋の屋台来てるらしいんっすよ、いきませんか?行きましょうよ。じゃけん夜行きましょうね〜。

e01********さん

2017/10/905:56:22

「これは安物のピカソだから」と絵を見せます。

fum********さん

2017/10/816:52:48

お店で勧められても、お金ないよ、と平気でいう。

iso********さん

2017/10/807:52:00

家のトイレのペーパーは一万円札だから
きおつけてね

moc********さん

2017/10/721:11:13

ケチケチするな!いくらだ?