ここから本文です

よくサーミ人ってググると、白髪の女の子が出てきますが、あんな白い髪存在するん...

アバター

ID非公開さん

2017/10/520:35:44

よくサーミ人ってググると、白髪の女の子が出てきますが、あんな白い髪存在するんですか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pak********さん

2017/10/821:42:14

スウェーデンやノルウェーでは、白髪に近い金髪の北欧人を多く見かけました。フィンランドとロシアは行った事がありません。
スウェーデンのアイスホテルのバーでは金髪美女が接客していました。
でも全員が全員、あの髪の色ではありません。茶色に近い金髪もいました。

日本人でも生まれつき茶髪の人がいるように、生まれつきのものではないでしょうか。
サーミとは北欧の先住民族のことですから、髪の色はサーミに限った話ではないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/10/521:16:39

質問者さまは、博識ですね!

サーミという民族を初めて知りました。
また、ひとつ勉強になりました。

ありがとうございます。