ここから本文です

パスポートを作った 時に入国予定日が2月29日にしましたが、入国予定日が早まり...

has********さん

2017/10/522:30:12

パスポートを作った

時に入国予定日が2月29日にしましたが、入国予定日が早まりました。

こういう場合作り直しですか?

閲覧数:
222
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2017/10/523:30:42

申請書に書き込んだのはあくまで「自主的な予定報告」
ですので。
変更になろうと行かなくなろうと、関係ないです。
作り直しなんてあり得ません。

なんだったら「予定なし」って書いても良かったり。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2017/10/709:35:06

予定なくてもパスポートは作れるので関係ない

プロフィール画像

カテゴリマスター

rar********さん

2017/10/523:24:13

>パスポートを作った時に入国予定日

???

入国の前に出国ですが、入国が最初と云う事は
ビザ取得ですか?


パスポート取得なら交付日当日でもパスポートを
使い出国出来ます。

>こういう場合作り直しですか?
出国予定日であって予定は変わる事も有り、気に
しなくて大丈夫。

toc********さん

2017/10/522:50:05

パスポートを作ったのでしょ。受け取った前日くらいからそのパスポートは使えます。つまり今日現在使えます。作り直す必要はありません

パパイヤさん

2017/10/522:38:00

特に必要ないです。