ここから本文です

もうすぐ京都で吹奏楽のビッグバンドのオーディションがあるのですが、オーディシ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/522:52:02

もうすぐ京都で吹奏楽のビッグバンドのオーディションがあるのですが、オーディションの内容に「記譜上の♭系・♯系それぞれ長調・短調と共に三つずつ練習してきてください。この中から複数演奏し

てもらいます。」
とありました。これはどういう練習をした方が良いということなのでしょうか?出来れば楽譜などを提供頂けると凄く有難いです。

閲覧数:
1,255
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2017/10/616:56:06

吹奏楽とビッグバンドは違うものだと思うのですが?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/622:45:05

    京都で毎年吹奏楽の祭典みたいな感じでビッグバンドフェスティバルという催しがあってその省略で「ビッグバンド」と呼んでいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyp********さん

2017/10/523:11:06

「スケールとアルペジオ」の事だと思う。
詳しくは主催者にTEL等にて確認すること。

楽譜に関してはあなたがやっている楽器の「一般的な教則本」の巻末などに掲載されていると思われ。