ここから本文です

昔流行ってたダボダボ服のファッションは周りから見たらどう思ってたんですか? ...

aaa********さん

2017/10/607:09:10

昔流行ってたダボダボ服のファッションは周りから見たらどう思ってたんですか?

関係ない人間から見たらどう思ってたんですか?

やっぱりダサい、下品、腰パンは今ならわいせつ罪で
もっとダサいって感じでしたか?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2017/10/609:07:23

いいんじゃないですか!
その昔は「バラケツ」、質問者の方は若いから知らんかな!「ラッパズボン」、「学生服に下駄」「腰パン」等々、「堅気の人に迷惑をかけないのなら、何でもありだと思いますよ!」。

質問した人からのコメント

2017/10/12 03:02:08

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ojy********さん

2017/10/610:27:48

流行りだからするわけでしょ

しかし、その渦中に居ない年代や趣味が合わない人は
違和感を持ったでしょうな

>腰パンは今ならわいせつ罪でもっとダサいって感じでしたか?

意味不明