ここから本文です

野獣先輩ってなにをした人なんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/607:58:26

野獣先輩ってなにをした人なんですか?

ネットで調べてもなんか難しい事ばっかり書いててわかりません。

野獣先輩が何をしたか簡単に説明していただきたいです

閲覧数:
78,114
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/10/613:32:09

野獣先輩は元々はホモビデオに出たホモビ男優です。
決して何かをした訳ではなく、淫夢の中でも最大の被害者です。元々は多田野数人という野球選手が同じホモビデオに出演しただけでその風評被害に乗っかって四章の昏睡レイプ!野獣と化した先輩が発掘されました。
ビデオ内では田所さんを演じていますが淫夢厨の手によって野獣先輩と改名され、現在では野獣の日でも野獣先輩が中心となってネットでも人気になっています

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/12 16:52:14

一番わかりやすかったです。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2017/10/722:11:01

空手部と水泳部を兼部する24歳学生で、それぞれの後輩(男)をレイプした人です

ord********さん

2017/10/709:45:46

世界中に笑いを届けるエンターテイナーです。
世界平和に貢献したとしてノーベル平和賞を受賞しました。

ham********さん

2017/10/617:39:37

後輩を自分のお城に連れて行って屋上でティーパーティーをしただけです。それだけでネットの玩具にされるなんて可哀想ダルルォ?

awt********さん

2017/10/608:02:54

ただのホモビ男優です

ことの発端は野獣先輩と同じ作品のビデオに出てた人がドラフト1位候補の野球選手が出演していたためそこから野獣先輩に注目が集められた

http://dic.nicovideo.jp/t/a/野獣先輩