ここから本文です

質問です。 明日ですが、v6のコンサートが横浜アリーナで18時からあり、このよ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/608:43:11

質問です。

明日ですが、v6のコンサートが横浜アリーナで18時からあり、このような大きなコンサート行くのは
初めてです。皆さんは大体その場合、開演何時間前に現地に到着しているものなの

ですか?

閲覧数:
537
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハニーさん

2017/10/609:34:39

グッズを買うなら開場時間(開演時間じゃないですよ)の30〜60分前に着くようにする。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/622:15:24

    ありがとうございます。参考になりました。

「v6 横浜アリーナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

こしあんさん

2017/10/612:24:02

V6ではないですが、物販にも並ぶので、開演(開場ではなく)の6時間前くらいですね。
(14時から物販開始なら12時から並ぶ)

物販 買わないなら、開場時間に着くように行きます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/611:53:48

開場時間くらいですかね。
グッズを買うなら、もう少し早い方が良いと思います。
ジャニーズファンは(若いグループだけかも知れないけど)始発がお好きなようですので、結構早く行っても既に人がたくさんいたりはしますね。