ここから本文です

淳って青学なめてませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/609:54:18

淳って青学なめてませんか?

補足やるんなら、裏で真剣に勉強して合格してから発表して欲しいわ、ほんとかっこ悪

閲覧数:
981
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2017/10/711:53:02

レベル11
東京大(理Ⅲ)、京都大(医)

レベル10
東京大、京都大、国公立大医学部
慶應義塾大(医)

レベル9
一橋大、東京工業大

レベル8
北海道大、東北大、名古屋大、大阪大、神戸大、九州大
早稲田大(政経・法・文・各理工など)、 慶應義塾大(経済・法・理工など)、私大医学部

レベル7
筑波大、東京外国語大、お茶の水女子大
早稲田大(人間科学・社会科学・国際教養など)、 慶應義塾大(SFCなど)、上智大

レベル6
千葉大、首都大学東京、横浜国立大、電気通信大、東京農工大、新潟大、金沢大、広島大、岡山大、熊本大、長崎大、名古屋工業大、
名古屋市立大、京都工繊大、奈良女子大、大阪市立大、大阪府立大、神戸市外国語大 など
東京理科大、中央大(法)、関西学院大、同志社大

レベル5
小樽商科大、弘前大、群馬大、埼玉大、東京学芸大、信州大、静岡大、三重大、
滋賀大、兵庫県立大、和歌山大、香川大、山口大、鹿児島大 など
明治大、★青山学院大、立教大、法政大、中央大、立命館大、
関西大、学習院大、津田塾大、南山大、私立大薬学部 など

レベル4
その他国公立大
日本大、東洋大、駒沢大、専修大、京都産業大、 近畿大、甲南大、龍谷大、成蹊大、成城大、明治学院大、
國学院大、武蔵大、東京農業大、東京電機大、芝浦工業大、神奈川大、愛知大、名城大、福岡大、
西南学院大、東京女子大、日本女子大、学習院女子大、同志社女子大、京都女子大 など

レベル3
亜細亜大、東海大、拓殖大、国士舘大、大東文化大、桃山学院大、神戸学院大 など

レベル2
共立女子短大、大妻女子短大部、
日大短大部、昭和女子短大部、
京都女子短大部、
関西外国語短大部、など

http://www.toshin.com/curriculum/images/kouza_en.pdf






舐めているかどうかは分かりませんがおそらく受からないと思います。青学は世間では上位一割以内の高学歴ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2017/10/1220:03:00

なめてるし、番組企画とかって、おちょくってるよね?!青学もイメージダウンだろ?
こんな猿が受かるわけないけど、
今回の騒動の風評被害により関係者みんな迷惑被ってるよ。

番組の画像も間接的に青学をディスってるようでネガキャンだね。
裏工作があるのかね??

まぁ健全な受験生はこんな猿は無視しましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/10/610:43:44

青学だけじゃなく、受験生のことも舐めてますね。ドアホめが!