ここから本文です

離婚裁判で尋問が来週あるのですが、ハイヒールが苦手で、ハイヒールのないペタ靴...

アバター

ID非公開さん

2017/10/611:22:56

離婚裁判で尋問が来週あるのですが、ハイヒールが苦手で、ハイヒールのないペタ靴でもいいのでしょうか?上は紺のカーディガンなどでも大丈夫ですか?

閲覧数:
98
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鬼沢健士さんの画像

専門家

2017/10/611:25:51

弁護士です。

大丈夫です。

緊張するでしょうから、ある程度、楽な格好の方がいいでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/6 20:12:37

皆様ありがとうございました。

回答した専門家

鬼沢健士さんの画像

鬼沢健士

弁護士

親身、ていねいをモットーに、わかりやすい説明を心がけています

交通事故案件は、被害者側専門、完全成功報酬制が基本です。メール相談可。連絡先明記の上、保険会社提示書面をメールかFAXするだけで返答いたします。 料金表はこちら→http://jobanlaw.com/koutsuujiko.html 知恵袋経由の方は、1割引きです(報酬率20%の場...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/616:35:01

まったく問題ないですよ。
常識の範囲内の恰好であれば
印象が悪くなることはないです。

dice2015_002さん

2017/10/616:10:57

人前に出て恥ずかしくない、奇異に映らない格好ならカーディガンでもスーツでもヒールでもペタ靴でも何でもいい。

bakana717さん

2017/10/611:35:36

どう関係するのか教えてくれ(笑)


精神病んでるだろ

jijitaro2013さん

2017/10/611:27:28

有名私立幼稚園の両親面接ではないのですから、何か勘違いしていないですか?

何が本質なのか、何が大事なのか、どんなことが見栄を張っている考えなのか?どんなことが人の事を気遣っているように見せながら自分をよく見せようとしているか?
等を自分で自問し、よく整理していくのがまずは重要だと思いますよ。

2017/10/611:24:17

全然問題ありません。