ここから本文です

セックスって気持ち良さ以外に何か良い所はありますか?

wercvnbmさん

2017/10/612:04:31

セックスって気持ち良さ以外に何か良い所はありますか?

閲覧数:
227
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kition69さん

2017/10/622:57:40

強い愛情と溢れんばかりの幸福感を感じる事が出来る。
それだけでなく、一体感、安心感、充実感、満足感、達成感、爽快感も。

それにかなり心拍数が上がるレベルの運動量、
プラス、カラダも柔軟に。
終わった後のビールも最高に美味しいし…。

カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*) オツカレ~!

おまけに、約3か月ほどで
ウエスト周りがこぶし2つ分引き締まるほどの
ダイエット効果もありました♪

変な言い方かもしれませんが、
私に気持ち良くなってもらいたい一心での愛情たっぷりのピストンは
その一往復一往復毎に深い愛情を感じ、感謝の気持ちで一杯になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

masaya06303lさん

2017/10/723:11:37

2017/10/617:44:19

生きている上での最高の快感を感じる事によって、免疫力がもの凄く高まることです。

tenkiame71さん

2017/10/617:40:55

他にいいところなんてありません女性のまんこに射精する気持ちよさが有るからセックスしています

プロフィール画像

カテゴリマスター

ahiruko65さん

2017/10/617:32:15

愛情、

征服

運動になる、

いい汗かける、

終わった後の充実感。

つながる感覚。

そういう感じかな、

いろんな側面ありますね。

2017/10/616:13:00

男女のぬくもりを感じられるだす。