ここから本文です

県庁の志望動機

アバター

ID非公開さん

2017/10/612:51:10

県庁の志望動機

公務員試験での面接で、公務員になりたい理由は考えましたが、その中でなぜ○○県なのかという理由がなかなか思い浮かびません。


地元だからという以外に何かありますでしょうか?

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/615:01:05

あなたの動機を他人に聞いてどうするの!

「地元だから」という以外に思い浮かばないのなら、
それ以外に理由がないんでしょう。
地元への熱い思いを語ればよいのでは。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lovju_0805さん

編集あり2017/10/614:02:13

施策に共感(特にその県の独自の施策なら尚良し)