ここから本文です

ゲームに人権はないのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/613:18:34

ゲームに人権はないのですか?

ゲームのカセットやデータを消去することは生物を大量に殺していますよね。もしデータを消してもいいならこの世界を作った天才プログラマーの僕がこの世界消去しますけどいいですか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2017/10/613:20:40

ゲームに人権は無いようです 人権とは人に対する事なので 人 という字が使われているようです

あとはあなたのご自由になさって下さい

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/6 13:23:56

あと五分で世界のデータ消去するからw
つまりお前を、こりょす。
まあうざいゲームキャラこりょしてもなんも感じないしばーかwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tab********さん

2017/10/613:22:43

ゲームに人権はありません。キチガイに自由もありません。
今すぐ病院にお戻りください。