ここから本文です

山一ショーケンが営業を辞める「自主廃業」の同じ年にコピーの三田がつぶれたのを...

gao********さん

2017/10/615:59:06

山一ショーケンが営業を辞める「自主廃業」の同じ年にコピーの三田がつぶれたのを覚えていますか?

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/10/617:13:15

山一の廃業は1997年ですが、三田工業の会社更生法適用申請は1998年です。

阿川泰子が登場するCMは好きでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2017/10/616:33:31

そうだったんですね。そもそも知らなかったです。

bai********さん

2017/10/616:29:54

山一證券倒産のニュースデカすぎたのでしょう、覚えていません。

har********さん

2017/10/616:27:31

覚えてません。