ここから本文です

Buono!の曲で好きな曲は何ですか?

mai********さん

2008/7/2723:41:26

Buono!の曲で好きな曲は何ですか?

Best3を教えて下さい。
------------------------------------------------------
私は…

①恋愛♥ライダー
②Last Forever
③じゃなきゃもったいないっ!

…です。

閲覧数:
356
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thr********さん

2008/7/2723:46:22

1-恋愛ライダー
2-ホントの自分
3-ロック神様

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/8/300:36:40

1 恋愛ライダー
2 Kiss!Kiss!Kiss!
3 ガチンコでいこう!

迷いますね~
でも1位は断然、恋愛ライダーです

aka********さん

2008/7/3113:12:35

1恋愛♥ライダー
2Last Forever
3ホンとのじぶん

mmq********さん

2008/7/3016:35:08

1Last Forever
2バケツの水
3ガチンコで行こう!です。