ここから本文です

wordpressのアイキャッチ画像に外部リンクを埋め込みたい。 wordpressでsimplic...

him********さん

2017/10/616:39:42

wordpressのアイキャッチ画像に外部リンクを埋め込みたい。

wordpressでsimplicity2のテーマを利用させていただいております。
記事一覧ページでのアイキャッチ画像だけを、任意のリンク先に移動するようにしたいです



「VK Link Target Controller」というプラグインが自分のやりたいことに一番近いのですが、これだとタイトルや「記事を読む」をクリックした際もリンク先に移動してしまうので、どうにかアイキャッチをクリックした時だけ移動するようにしたいです。

テーマ編集にある、entry-card.phpの<a href="<?php the_permalink(); ?>を書き換えるといいようなのですが、どこをどうすればいいのか分かりません。
ご教授いただけませんか?

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/10/721:11:45

記事一覧ページでのアイキャッチ画像を表示している部分のコードに目星がついているのであれば、以下のように変更すればよいだけだと思います。

変更前:<a href="<?php the_permalink(); ?>">
変更後:<a href="外部リンクのURL">

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2017/10/701:09:55

>himegaki21さん2017/10/616:39:42
>wordpressのアイキャッチ画像に外部リンクを埋め込みたい。
>ご教授いただけませんか?

他人の制作物の説明を求める場合は、解析から入る必要があるので、質問ではなく依頼になり近所のシステム屋等に頼むべきことになります。