ここから本文です

先日来ネットショッピングをしていて、配送をクロネコヤマトdm便で頼んたのですが...

アバター

ID非公開さん

2017/10/617:14:52

先日来ネットショッピングをしていて、配送をクロネコヤマトdm便で頼んたのですが、発送されたとメールが届いてから、一週間たっても届かないので追跡してみたところ

返品となっていたのですが
このままネットで再配達をお願いしても、配送していただくことは可能でしょうか?

クロネコヤマトdm便,ネットショッピング,配送,ところ返品,再配達,ヤマト運輸,荷物

閲覧数:
392
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/621:43:06

返品されてるので不可能です。
発送元に問い合わせましょう。
それと、注文した時に住所不備がありませんか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/618:37:37

買ったところへ届かないことを伝えましょう。
ヤマト運輸に言っても同じことを言われるだけです。

再発送してくれるかは発送元次第です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/617:19:02

どうして先方に問い合わせないのですか?

画面は見えませんが、「返品」となったのであれば、すでに運送業者の元にはなく、差出人側に荷物が戻っているということです。

あなたがどこの誰と売買したのかを考えれば、訊く場所が違うことに気付けるはず。知恵袋参加者があなたの荷物を管理している訳ではないので、時間の無駄ですよ。