ここから本文です

札幌で家を借りるなら大体何万円くらいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/619:14:28

札幌で家を借りるなら大体何万円くらいですか?

また水道代 電気代 光熱費 携帯代 食費代 平均いくらくらいかかりますか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go_********さん

2017/10/622:56:39

札幌は家賃安いですよ。1人なら3〜4万前後。
っていうか、ググればすぐ出てくることをなんでも人に聞くなよ。

携帯代とか地域で変わらんし(笑)

全部で15万あれば生活できます。

「携帯代 平均」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2017/10/620:07:20

札幌は200万人近い人口の大きな(広い)街です。家賃もピンキリ、生活費もピンキリです。ホームレスもいますから生きてはいけます。