ここから本文です

なんでこんなねきまで行くんでしょうか?

肉蝮さん

2017/10/619:44:48

なんでこんなねきまで行くんでしょうか?

ねき,僕んち,祈願成就,おはな,護摩行,根性,ヒゲ

閲覧数:
114
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2017/10/717:35:28

あったかいから、寄ってっちゃうんでしょーね。

僕んちの猫は、こんな感じから上に飛び乗って肉球ヤケドしたっす。

質問した人からのコメント

2017/10/9 20:13:32

真面目にヒゲとか焦げてまうんちゃうか思います。
火傷は可哀想でしたね…


回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハルクさん

2017/10/820:56:20

根性比べなんでしょう。
うちの猫もひげがチリチリになってました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

che********さん

2017/10/622:23:09

おはな、やけどしちゃいそうですよ?

2017/10/621:06:12

護摩業ですよ。
祈願成就を目指して祈りを捧げる修行です。

Yahoo!知恵袋 特別企画