ここから本文です

あなたは、カテゴリマスターに、なってみたいですか? もうそろそろ交替したい...

jus********さん

2017/10/620:29:34

あなたは、カテゴリマスターに、なってみたいですか?

もうそろそろ交替したい現役知恵カテマスより。

閲覧数:
93
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/10/623:34:16

先ほどは、回答ありがとうございました。
お言葉に甘えて、初回答させてもらいます(*´▽`*)
以前のIDで、カステマでしたが、もうなりたくないです。
「カテスマの癖に!」「自作自演だろ」などなど、
カステマになった時期から、どこからともなく全く参加したことがない
カテの人から、回答欄から、誹謗中傷されました。
やはり、リボンのマークは目立つ、狙われる確率が高いので、
ネットの世界でも平和に生きたいです。

質問した人からのコメント

2017/10/9 11:44:47

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nib********さん

2017/10/804:45:01

えっとですね❤ (///v///)

はい、例え悪魔に魂を売ってでもカテゴリマスターに、
なってみたいです!w
そして、是非「カテマスに勝てますか?」と駄洒落を、
いってみたいです!(爆)

・・・えっ、『 そんな理由ならばなるな。』 ですか!? Σ(゚ω゚

えっとですね❤ (///v///)

はい、例え悪魔に魂を売ってでもカテゴリマスターに、...

ofa********さん

2017/10/702:17:58

先週まで過疎カテの急上昇カテマスでした。
真面目に回答していてもカテマスのバッジが付いてるだけで、目を付けられる事が多いです。
カテマスの優劣に拘わらす、バッジに拒絶反応を示しカテマスと言えば無差別に叩きたがる輩がいるのも事実です。
自分がカテマスの時は色々と面倒くさいなと思ったので、また成ってみようとは思わないです。

elg********さん

2017/10/622:51:01

過疎カテでカテマスになったことがあります。話の種に経験してもいいなとは思っていましたが、特に何も変わりませんでした。

知恵カテでカテマスになるにはハンパないベストアンサー数が要求されると思います。
私にはそんなに叩き出せませんので、引き続きカテマスをお願いします。

fla********さん

2017/10/620:31:49

たまたま一度なりましたが、
特に何も変化がなかったので、
どちらでもいいです。
カテマス、頑張って下さい!