ここから本文です

(2341)・次の画像のキャラクター達の 「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい...

eni********さん

2017/10/620:57:55

(2341)・次の画像のキャラクター達の
「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい。
・左から「カブタック」、「ロボタック」、「ジェットジャガー」です。

補足皆様、御回答ありがとうございました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ジェットジャガー,カブタック,ロボタック,BEST MATCHING,ゴーカイジャー,セリフ,クレクレタコラ

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roz********さん

2017/10/815:48:58

カブタック 「いやあ、こんなふうに再会できて嬉しいカブ」
ロボタック 「再会というか、あれパラレルだから複雑バウ」
カブタック 「それでも、こういう風に会えるカブ、あいつは東宝ヒーローの集まりに呼ばれるのかなあ」
ロボタック 「え~とゾーンとかゴッドマンとかグリーンマンに呼ばれないんじゃないかなあ」
カブタック 「主人公じゃないし、怪獣だかロボットだかわからないし」

ジェットジャガー 「……」
カブタック 「お前じゃないカブ」
ロボタック 「そうバウ」
カブタック 「超星神とか、えーと」
ロボタック 「え~と」

ジェットジャガー 「確かに呼ばれないんですよ、僕だけ、クレクレタコラにも相手にされなくてさ…」

  • 質問者

    eni********さん

    2017/10/1112:25:10

    まぁイメージがイメージだけに・・。
    σ( ̄∇ ̄;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2017/10/718:46:23

ジェットジャガー「二人は、特別編DVDでしか共演してないんだっけ?」
カブタック「んー、僕はロボタックの世界ではテレビ番組。ウルトラマンガイア劇場版みたく、異なる並行世界だカブ。」
ロボタック「ゴーカイジャーのメタルヒーローキーに頼ろうバウ。」
ジェットジャガー「君たちはそもそもカッコいいメタルヒーローに含まれるのか、議論の余地はあるね。」
カブタック「えーん、ブルービートやBFカブトと共演してるカブ。スターピースの付着したおもちゃだけど…。」

car********さん

2017/10/709:21:36

博士 来なかった? ピ〜スが足りないって
まだ吸ってるのか 1つは持ってたんじゃ
ワンピ〜スなら 着てるんじゃないか