ここから本文です

コリン星って地球から何光年位あるのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/621:31:26

コリン星って地球から何光年位あるのですか?

閲覧数:
74
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sem********さん

2017/10/809:41:49

貴方は、懲りん(コリン)ひとですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2017/10/900:28:53

実は、地球上にあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2017/10/713:10:34

35億光年ですね。

nin********さん

2017/10/708:17:55

りんごももか姫に聞いてください。、

mom********さん

2017/10/622:13:28

こりん星は2009年に消滅しました。
地球上の千葉県茂原市にあったとのことです。

yuy********さん

2017/10/621:52:38

15光年ですよ!
リンゴ 15