ここから本文です

「トランプのせいで米国に不法滞在する韓国人1万人が追放の危機に」・・・これって...

rsd********さん

2017/10/621:42:13

「トランプのせいで米国に不法滞在する韓国人1万人が追放の危機に」・・・これって、在日韓国人にも当てはまるのかな?

http://oboega-01.blog.jp/archives/1068080251.html

記事のタイトルを見ると、アメリカで韓国人が不当な扱いを受けているニダって内容かなと思ったんですが・・・
記事を読んだ韓国人の感想を見ると
・正常な祖国を差し置いて他国で不法滞在している奴らに同情しろと?
・兵役回避を目的としているのが米国にいる奴らです。全員帰国させる措置を取らなければならない。

とか、冷静で冷たい視線ですね。
これって、韓国人の在日韓国人に対するイメージとも重なる部分はあるのかな

でも、次の感想は在日韓国人にもぴったりで笑っちゃったよ。
・他国で権利を探すのではなく、祖国に戻って社会に献身しなさい。不法滞在者のくせに何故デモをしているのか。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ab2********さん

2017/10/1010:15:54

アメリカに不法滞在している日本人も3万人ほどいますからね、わたしの友人も留学にいったまま現在もオーバーステイし、ルームシェアをしてキャバクラで働いて暮らしています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「韓国 兵役 内容」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ita********さん

2017/10/719:22:13

特に朝鮮民族に関して言うと 同感です
第一 長期旅行者扱いの在日が 日本での参政権を要求するなど
日本国民として 憤怒の極みです。区別と差別を微妙にすり替える。

都庁前で 在日韓国人がデモをしたとか
何を勘違いしているのか 外国人に参政権など
まして 反日教育未だに続け 売春婦像今度は 徴用工

次々詐欺も良い所、貴方様のお書きの通りです。
排除と言う言葉を言われる前に 日本でこの民族は
生活保護を詐取 猟奇犯罪 日本に貢献など皆無
お荷物なだけ 早く朝鮮半島へ帰れるように運動しょう。