ここから本文です

和樹といいます。天かす とか、カス樹(かすき)と言われて不快です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/622:00:16

和樹といいます。天かす とか、カス樹(かすき)と言われて不快です。

どうしたらいいですか?

閲覧数:
59
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

僕等はワキがユーリン臭い。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/10 13:51:36

君も和樹かい?
女の子の「manko」見たいよね。
旅行行くやつとイケメンは敵だ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マロンさん

2017/10/1013:47:17

和樹という人に、ろくな人がいないから天かす と言われて当然です。

今年6月に神奈川の高速道路で起きた、家族で乗る車を止めて殺害したのも和歩です。
名前に「和」が付く人に ろくは人がいない。
私の子供のお守りも猿顔 和樹に 引きちぎられました。

jan********さん

2017/10/708:11:05

三重県にトモカズキという悪霊がいます。
「俺は悪霊トモカズキだ!」と言いましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Okonomimuraさん

2017/10/622:30:59

広島カープ 薮田和樹
すまないね、天かすではなくて、薮田なんだ。
などと、あなたのお気に入りの有名人「かずき」を引き合いに、
冗談を言うなり、かわしておきましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

女神さん

2017/10/622:12:07

そんな昭和な名前をつけた親を怨みましょう。
この、チン○スが!

chi********さん

2017/10/622:05:32

嫌だ、ということを明るく伝えてみては如何でしょうか。
何度も繰り返すうちに上手くいくのではと思います。