ここから本文です

自己啓発本って大体同じ様な事の 焼き回しですか?

shi********さん

2017/10/1323:00:14

自己啓発本って大体同じ様な事の
焼き回しですか?

自己啓発本,からくり,暇つぶし,自己投資,それぞれ,賢い人

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2017/10/1400:42:17

そうやけど、

暇つぶしにはなるがな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2017/10/1323:34:56

それぞれにデタラメなんじゃないの?(・o・)

son********さん

2017/10/1323:15:11

そう思った方がいいと思います。

賢い人は、そのからくりがわかってしまえば、自己啓発本を買って金と時間を無駄にすることはせず、その分を自己投資に充てるのが普通です。