ここから本文です

自宅で呑んだ時、運転代行を頼めますか?

sei********さん

2017/10/622:55:59

自宅で呑んだ時、運転代行を頼めますか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aji********さん

2017/10/1015:13:26

ご自宅でも友人宅からでもご依頼は出来ます。お店以外の場所からでも問題ありません。

ご依頼時に来て欲しい場所の住所を伝えればそれでOKです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2017/10/920:39:17

頼まれてあげたいですが、貴方の自宅が遠すぎて無理です、ごめんなさい。