ここから本文です

巨人はゲレーロより王柏融を獲るべきですよね

アバター

ID非公開さん

2017/10/700:06:10

巨人はゲレーロより王柏融を獲るべきですよね

閲覧数:
1,011
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/10/1319:56:20

合理的に考えればゲレーロです。台湾は超打高リーグだから王柏融が日本に行っても活躍できるはずがありません。ちなみに私台湾人です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「王柏融」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

2017/10/1220:30:39

同じ外野手としては王柏融の方が良いですね!23歳と若いし将来性があり、巨人の課題である左打者も補える!

pow********さん

2017/10/1201:13:03

ヤクルトのバレンティン選手や中日のゲレーロより王柏融を獲得してほしい。巨人には陽岱鋼選手がいるのでアドバイスしてくれると思う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/10/1002:19:15

なるほど。

tao********さん

2017/10/1001:41:41

ゲレーロは、複数年だと働く気がしませんし、何か応援もしたくない。バレンティンのあの刺青は巨人軍らしくない。なんでもありになる気がします。その点、その場しのぎではなく、全く打てない可能性はあるにしろ、2~3年後には、清宮・岡本・吉川と共に、V10を狙えるように王柏融を獲得すべきと考えています。もしかしたら、王貞治を越えれる逸材になるかも・・・

kob********さん

2017/10/922:04:47

王ですか確かに、バットがスッと出てくる様は日本でも十分通用すると思いましたが、陽岱鋼がいるならいらないでしょう。

ゲレーロの方が適正だと思います。四番候補が手に入りますし。
ナゴヤドームであれだけ打てるなら東京ドームでは35本以上を期待できます。巨人に入って雰囲気にやられる選手もいますが、彼はそんなタイプでもないでしょうし。