ここから本文です

なぜ怖い人はモテるのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/700:58:35

なぜ怖い人はモテるのですか?

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hagemachaさん

2017/10/701:03:01

モテてないよ
そういう知能の低そうなカップルは目立つだけで、マトモなカップルは優しそうな男が多いよ
ほんとに強い男は威圧感などを表に出さない

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/709:18:09

ケンカが強いと交渉に有利だからです。アメリカが軍事力で世界を支配してるようなもんです。そんな強さに男も女も惹かれるのです。

pc6001_loveさん

2017/10/701:02:24

いつもちんちん握ってコンビニに行って店員を怖がらせてますが、一向にモテません(´⊙ω⊙`)

uekyo_0624さん

2017/10/701:00:03

強引だから!