ここから本文です

細マッチョになりたい場合、ダンベルやベンチを使って筋トレと自重筋トレはどちら...

tyo********さん

2017/10/704:40:04

細マッチョになりたい場合、ダンベルやベンチを使って筋トレと自重筋トレはどちらが効率いいですか?
僕が考えている細マッチョはこの画像のような体です。

ダンベル,細マッチョ,バーベル,自重筋トレ,効率,ベンチ,自体重トレーニング

閲覧数:
2,008
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

2017/10/718:26:04

効率が良いのはダンベルやバーベルをジムでやることですわな。
それは間違いない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2017/10/710:13:56

こんな姿が理想、目標でしたらやはりバーベルやダンベルでしょう。

それらをお使いでも、五年十年掛かるのでしょうが、自体重トレーニングでは基本的に考えて三月四月で成長は止まります。
なぜなら、負荷を増やせませんからね。

さしあたり自体重トレーニングで、そう考えてなさることはけっこうですが、なるべく早くウェイトを手になさるようお勧めします。

tix********さん

2017/10/707:32:10

どちらも無理です。

キミにはできません。

諦めなさい。

soarstさん

2017/10/707:07:19

ダンベルやバーベルを使ったトレーニングが良いのでは?

自重トレーニングと言っても、ただの腕立てなどではこうはなり難いと思います。