ここから本文です

auタブレット qud tab pzに 窓の杜のJW-CADをダウンロードしたいと...

アバター

ID非公開さん

2017/10/704:53:26

auタブレット qud tab pzに 窓の杜のJW-CADをダウンロードしたいと思いますが方法がわかりません。どうしたらできますでしょうか。

また セルスターのドライブレコーダーのカメラ映像をタブレットで見たいのですがどうすればいいのでしょうか、ご指導お願いします。

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wx01sさん

2017/10/712:07:44

当方、ドライブレコーダーで撮影した動画を視聴する目的でスマホとタブレットにMX Player Proをインストールしています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y03233687564さん

2017/10/705:43:44

JW-CADはAndroidに対応していないので
ダウンロードしても起動しないですよ。


ドライブレコーダーのほうは専用のビュアーソフトを
パソコンに入れて、そこから動画形式を変換して保存してください。
これもAndroidに対応していないので
Windowsのパソコンが必要になります。