ここから本文です

モンストの4周年記念ガチャを引いた結果、キャラの選択画面でフリーズしてしまいま...

katu6_zoneさん

2017/10/707:21:04

モンストの4周年記念ガチャを引いた結果、キャラの選択画面でフリーズしてしまいました。タスキルするしかないんでしょうか。またタスキルしたら二度とガチャを引けないのでしょうか。

閲覧数:
2,308
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/10/707:35:24

自分も今ガチャの最中にフリーズしたので、一度モンストを再起動しました。
そしたら五体選ぶところの画面になったので、多分大丈夫だと思います。しっかり受け取れました。
タスキルの意味がよくわからないですが、再起動のほうが良いと思います。

質問した人からのコメント

2017/10/7 16:45:22

皆様ありがとうございます。最初に回答していただいた方をベストアンサーに選ばせていただきます。
結果は………

「4周年記念ガチャ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/716:12:19

自動的にモンスターが選ばれてボックスに入ってるとかありそう。


普通の獣神祭とかでガチャの画面にして再起動したらもうガチャ自体は終わっててボックスにモンスターが入ってましたので。



自分はこういうの結構スリルがあって楽しいので毎回1回はやってますw
ガチャ画面まで行って引っ張らずにそのまま端末の電源を落とし、モンスト再起動してボックスみたら「お!☆6w」みたいな感じ。

yamayuko0216さん

2017/10/709:33:26

タスキルとはタスクキルの略でいいですよね?もちろんタスクキルでも問題ありません。またモンストを開いたら、選択画面に戻るはずです。ちなみに、、何が出ました?w

aykzze9845さん

2017/10/709:02:19

再起動すればいけますよ