ここから本文です

財産の行方について教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/10/710:06:02

財産の行方について教えてください。

両親は死んでいて、自身は独身。兄弟は2人いる。
もし財産の手続きせずに死んでしまったら、財産はどうなりますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dic********さん

2017/10/712:27:15

遺言による指定がないことが前提なら、ご兄弟二人が相続することになりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2017/10/710:06:40

兄弟2人が半分ずつ相続します。