ここから本文です

調べても、よくわからなくて質問します。

xgxqx206さん

2017/10/710:25:53

調べても、よくわからなくて質問します。

後遺障害と身体障害は違うのでしょうか?

現在、後遺障害の診断書を医師に書いて貰うところです。私はこれからどうなるのでしょう?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/710:44:07

身体障害者の中に何かの後遺症が含まれるという意味です。
等級は度合いによってかわりますので、医師の判断と、自治体の判断によります。

  • 質問者

    xgxqx206さん

    2017/10/710:45:08

    早い返信ありがとうございます。

    ありがとうございます。
    気分が晴れました!

質問した人からのコメント

2017/10/7 10:45:21

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmbqk857さん

2017/10/710:27:03

後遺障害による身体障害者になるのでしょうね。
詳しいことはお医者さんとよく相談なさってください。