ここから本文です

葵わかなさんはオナラ(屁)をする事ありますか。

アバター

ID非公開さん

2017/10/714:42:16

葵わかなさんはオナラ(屁)をする事ありますか。

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2017/10/714:44:05

人間は皆、一人残らずおならをします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kw1********さん

2017/10/714:48:52

しますが、鈴のような音色でハーブの臭いがします。

これでいいかな?