ここから本文です

質問が、あります 剣道部の防具が臭かったので ジッポオイルかけて燃やしました ...

oak********さん

2017/10/714:51:57

質問が、あります
剣道部の防具が臭かったので
ジッポオイルかけて燃やしました
陰干しするのは、いいけれど、他の人の通る廊下で干したら
駄目だと思います。臭いがいつも風に乗ってきてむせます
これは、ばれると停学で

すか?
まだ中学生です

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hzx********さん

2017/10/1319:59:01

もし学校の物があれば、犯罪ですよね、。
それ以前の問題でもありますが、、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pak********さん

2017/10/1211:20:04

大体安く揃えても防具一式4万はしますね。
ちゃんと弁償してください。

ZIPPOオイルを学校に持ち込んでいる時点で指導ですし
燃やした時点で犯罪ですよね。
停学?退学くらいの話に発展するんじゃないですか?

他の人の通る廊下で干したら駄目だと思いますって
これが理解できるなら何故、勝手に処分しないで
学校側なり干した相手に言わないのでしょうか?

sei********さん

2017/10/1015:08:56

本気てか、心の病気持ってない?

停学うんぬんじゃなく、自分がしたことが正しいと思ってる?

私は剣道をしていて防具の臭さもよく知っている。
臭くて不快なら、先生にでも、部員にでも干す場所を変えてもらうよう頼めばいい。

犯罪とか停学とかじゃなく、持ち主はどう思うかな?

他人の気持ち、痛みや悲しみを思いやれない人は、いずれ致命的な問題を起こすでしょう。絶対に幸せになれない。

kin********さん

2017/10/1005:29:34

犯罪です。

wmp********さん

2017/10/800:18:48

剣道部の防具に火をつけたのですか、犯罪になると思いますが、