ここから本文です

デスマ vs dies irae ではどちらが勝ちますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/720:05:35

デスマ vs dies irae ではどちらが勝ちますか?

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/10/800:53:48

Dies irae圧勝です。デスマーチじゃ戦う資格すらない。Dies iraeからしたら素粒子以下です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/14 12:59:28

デスマーチは優秀だよ。
参考になりました回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iza********さん

2017/10/723:56:47

Dies iraeです。