ここから本文です

ドラゴンボールゼノバース2について質問です。 フリー対戦のステージ選択画面に出...

cho********さん

2017/10/721:18:49

ドラゴンボールゼノバース2について質問です。
フリー対戦のステージ選択画面に出るステージのロック解除条件を教えてください。お願いいたします。
・上の列の右から2番目のステージ
・下の

列の右から3番目のステージ
・下の列の左から5番目のステージ
を教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
619
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_g********さん

2017/10/918:54:57

・上の列の右から2番目(氷河)→PQ No.83をクリア

・下の列の右から3番目 (地底湖)→PQ No.67をクリア

・下の列の左から5番目のステージ (カプセルコーポレーション)→PQ No.66をクリア

です。

質問した人からのコメント

2017/10/10 20:30:00

ステージ名まで書いて頂いてありがとうございました。やってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2017/10/802:21:24

ストーリー全てクリアしたら出ません?
出ないならpQまでやらないといけないのかな