ここから本文です

Windows7 32bit の必須動作環境はなんですか

aer********さん

2017/10/722:00:43

Windows7 32bit の必須動作環境はなんですか

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2017/10/1121:58:54

Microsoftでは
・CPU:1GHz以上
・メモリ:1GB(32bit)か、2GB(64bit)
・HDD:16GB(32bit)か、20GB(64bit)
・WDDM1.0以上のドライバ搭載のDirectX9グラフィクスデバイス

32ビット版と64ビット版で要件が違うので注意してくださいね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dbm********さん

2017/10/722:17:48

メモリが2GB以上
コアが2つ以上のCPU
HDD容量は64GB以上