ここから本文です

スーパーの駐輪場で買い物して商品を自転車のかごに入れたまま 何もせずずっと突...

ydnap382さん

2017/10/723:09:42

スーパーの駐輪場で買い物して商品を自転車のかごに入れたまま
何もせずずっと突っ立ってる怪しい見た目20代女がいたのですが、
店に戻って万引きでもするんですかね?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/723:23:56

誰か待っているんじゃないの?
トイレを借りてなかなか出てこない、ご主人を。

  • 質問者

    ydnap382さん

    2017/10/723:41:39

    自転車の横に微動だにせず突っ立ってて誰が見ても怪しい雰囲気でしたよw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gbye07duct89さん

編集あり2017/10/901:27:50

スーパーや客に嫌がらせをして、利益を得ているのです。問題をわざと起こす人が近所にもいますから。
他人の物を壊して逃げる人とか。
他人の家の前で、大声出す人とか。


テレビ番組では、顔がワラッテマスよね、暇なんだと思います。

saakurusyaさん

2017/10/806:59:11

客の荷物を盗む置き引きと、店の商品を
盗む万引きを混同してませんか?

また、自分が買った荷物を入れたのでは
なく、全く他人の自転車の横にいるとい
うのなら、置き引きしようとしているかも
しれませんが、


自分の荷物と自転車であるばあいに、

じっとしていたことが、盗みを働く
という行動につながるという考えが
わかりません。

むしろ、誰かを待っているときに、
買ったものを盗まれたくないが、荷物を
持ち歩きたくはないので、自転車の横で
じっとしているのかな

と思うんですけど。

temari2428さん

リクエストマッチ

2017/10/800:33:43

何か理由があったのでしょう?
あなたは何故万引きという発想をするの?あなたならそうだということか?
こういうことを言うと自分がそうだから人もそうだと思うんだと言われるよ。